昨日は銀行へ提出する書類を作っていました。


いろいろと考え抜いて、出来上がったので

銀行の担当者にメールしました。 


会社もギリギリの運営をしてるので

銀行様の手助けがないとやって行けません。


私がいなくなったら銀行とのやり取りを

出来る人がいないのです。


私がいなくなるまでに、何とか軌道に

乗せたいと思ってます。


昨日は妻が自宅に来ました。


掃除、洗濯、などなど。。。


いつも感謝です。


会社のため、妻のために

何とか頑張って生きなければ!


今週はNHKの取材が来ます。


何とかメディアを通して、薬を早急に承認してもらって、私の命を助けてほしいです。


まだまだやらなければならない事が

山積みです。


死んでられない!


頑張ります!