昨日はゆっくり帰ってきました。


久しぶりに東京に行って仲間とも

会えたし、夜は楽しく過ごせました。






でも、少し疲れました。

普段あんまり歩いてないから。。。


運動不足はダメですね。


4/1に大学病院の診察に行くので、薬を始める事を言いたいと思います。


まぁ、効くか効かないかわからないけど

最後にスチバーガにかけてみようと思います。


副作用は手足症候群や下痢など、いろいろ

あるので 好きなウクレレや歌が出来なくなるかもわからないけど、仕方ないですね。。。


副作用が酷ければ、中止かな。。。


余命もちゃんと聞けたし、まぁその時期に向かって、楽しい最後の人生を楽しんで行こうと

思います。


今から少し暖かくなるかな。

過ごしやすい日が来ます。


桜も最後になるかもわからんから

ちゃんと見ておこう!


やらなければならない事を早く済ませて

ゆっくり生きて行きたいと思います。