昨日の朝、おしっこの出が悪いって

朝から病院に電話したら、いろいろ聞かれて

それなら大丈夫と思います、一日様子を

見て下さいということでした。


電話をして安心したのか、それからは

普通に出るようになりました。

やっぱり気のせいやったのか…


昨日は、家でゆっくり過ごしました。

妻が来ていたので(普段は別々に暮らしてます)

聞いてみました。私が症状が出て、動けなくなったら、排尿や排便の介護などお願い出来るのか?って聞いたら、それは私がやりますって

言ってくれました。


妻はベトナム人でまだ35歳ですが、若いのに

心の優しい妻です。


でも居なくなるは、私は無理って涙をちょっと

流していました。


やっぱり妻の為にも、出来るだけ長く生きなければ!っと思っています。


妻には感謝しています。


妻が居なかったら、私はもう孤独で自ら命を絶ってたかもわかりません。


感謝の気持ちを持って頑張って生きたいと

思います。