昨日はGISTをみてもらっている大学病院へ行ってきました。


経過観察をすると言ってから、初めてです。


ラジオ波の治療が出来ないですか?っと

聞きました。

出来るという事でした。


でも主治医は「あんまり意味がないですよ」っと

言ってあまりお勧め出来ない感じでした。


私は素人ながら、肝臓にある腫瘍をラジオ波で

焼いてくれたら、少しは寿命が延びると

考えたのですが、、、


とりあえず、次の診察でラジオ波の先生の予約をいれて頂きました。


やはり、先生によっては 考え方がいろいろ

異なります。


最終的には、自分が決める事になるのかな?

っと思っています。


サードオピニオンの件も話をしました。


来月には東京に出向くかも、わかりません。


いろんな先生の話を聞いて、自分で決めて行く事にしました。


私の命ですからね。私が決めなければ。。。


目標は、あと2年!(これは最低)生きる。


頑張ります!