竹内まりあさんの、いのちの歌。

いろんなアーティストがカバーしています。


この曲は私にとっては、一番思い出深い、生涯で忘れる事がない素敵な歌になりました。


clubhouseをして約3年が経とうとしています。


そのclubhouseでMさんが、歌っていた

この、いのちの歌に感動しました。


clubhouseで沢山の仲間に出会いました。

皆んな優しくて本当に素敵な方ばかりです。

私はその人達のおかげで、この3年間楽しい毎日を過ごして来ました。


病気で苦しかった日も仲間に支えられて、今まで来れた事に本当に感謝しています。


がんが再発した今も、clubhouseで出会った仲間に支えられて、また心配してくれて、本当に感謝の毎日です。


昨日はMさんが私のために、この いのちの歌を

歌ってくれました。


私は涙が溢れて止まりませんでした。


あとどのくらい命があるか、わからないけど

この3年間で出会った仲間の事は生涯忘れません。


感謝感謝感謝🥲