おはようございます☀

今日も早くに目が覚めてしまいました。


昨日の体調の悪さは何やったんやろう。。。


もう死んでしまうかもしれないくらいの

体のしんどさ。


吐き気もするし、体の倦怠感がかなり辛かった。


今日は奥さんを入国管理局へ連れて行く予定をしています。VISA申請のためです。


書類は準備出来てるので、しんどかったら

一人で行くと言ってますが、日本語にまだ慣れない奥さんを一人で遠くまで行かすのはちょっと心配だなぁって思っています。


でも、今は私に何かあった時の為に、一人でもちゃんと生活が出来て行くように、訓練をしています。


その度に涙をうかべて、辛そうな顔をしている奥さんをみるのが、とても辛いです。


気のせいかもわからないけど、日に日に体力が落ちていってる気がする。。。。。


私に何かあった時の為に、思い出す事をパソコンに入力して、いつもお世話になっている叔母さんにメールしています。


6日、7日は名古屋でウクレレのコンテスト。


今の体調で行けるかどうか?


でも皆んなに会いたい。これが最後かもしれないし、何とかギリギリまで頑張ってみたいと

思っています。


神様がいるんやったら、お願いしたいです。


何とか私のお願いを聞いて下さい。