今日は病院に行って来ましたー


お薬をもらえるかと思ったんですが、1月11日のセカンドオピニオンの後にしましょうと

いうことでした。


次の予約は1月16日です。

先生に聞きましたが、やはりスチバーガを

考えてくれてるみたいです。


前の肝臓の手術の時に遺伝子検査をしました。

結果、PDGFRA  エクソン18だったので

実際はどの薬も効かないんですよねー


でも微かな希望を持って、薬は飲みます!


10万人に一人の病気になって、遺伝子も稀な遺伝子ってどーゆーこと?

宝くじの当たる確率よりも低いのではないかと

思います。


今日は思い切って聞いちゃいました!


先生、余命はどうなんですか?



「短くて半年、長くて一年」だそうです。


何となく、自分の命の期限を知れて スッキリしたような笑


別に諦めてはないけど、薬も飲むしね。


でもなーんか、スッキリしたような感じがします。


人生を振り返ったら、ちょっと悲しくなるから

残された人生を楽しく過ごしたいです。