かおる様やコネストのおかげで

いつも美味しい店にありつけているわけだけどキラキラ


ここは、我リサーチで見付けた口笛ルンルン


옥돌구이 
オットルグイ

日本語でひっかかるブログも2件くらいで

なかなかこれは良い宝探しだったおねがいキラキラ


メニューも豊富で色々ありましたが、


うちはプルコギが人気だから

プルコギにはしときなルンルンルンルン


ってな感じでプルコギ定食に笑い泣きブルーハーツブルーハーツ


この手で、
もはやプルコギしか
用意してへんのちゃうやろかて疑っておる笑い泣き


メインのプルコギーハート

2人前ピンクハート

1人前が12000ウォンパー




しかし、私の待ち望んでいたものは

プルコギではないニヤリ!!


そう、だからメインゴリ押しでも

そこはどうでもよかったのさニヤリ右矢印

次々、運ばれるバンチャンハートハートハートハート




2人前でこれハートハートハート



もはや、食べきれるかどうかではなく、

これが見たかったおねがいハートハート



カカオマップに

一皿ずつアップされている方がキラキラ


写真お借りしましたパー

というかご苦労様なこって笑い泣き





うずら、どんぐり豆腐、

きのこナムル、等

大変맛있었어ラブピンクハートピンクハート


だがしかし!!!!!!

この生物たちがダメだったーアセアセ


なんでも食べれる私なのにアセアセ


ただの刺身っていう感じではなく、

独特な匂いでタラータラー



このお魚に関しては、

匂いもしかり、

コリコリ通り越して、

どこに噛める要素があるんだという具合でタラー


これは丸呑みするか、

舐めて吐き出すものかと共に行った

現地人に尋ねたくらいで笑い泣き


生牡蠣ピンクハートピンクハートおねがいピンクハートピンクハート

これは好きなやつだから、

是非ハートラブ

箸を伸ばそうとした瞬間、


日本人?と聞かれアセアセアセアセアセアセ






日本人はお腹弱いから

生はやめとこうねー!

プルコギへインえーんタラータラータラー


そのまま食べたかったーえーんタラータラータラー




まぁでも牡蠣入りプルコギも

大変美味しくハートラブハート

この私でも食べきれなかったバンチャンに

大変満足であったおねがいピンクハート


そして、お店のアジュンマたちも

友だちか親戚か、大勢で

となりでずっと、食事?宴?をしていて

歌うやルンルン踊るやルンルン

めっちゃ楽しそうだった笑い泣きハートハート


自由な国だなぁニヤリピンクハートピンクハート




こちらメニューでピンクハート

左下の백반(白飯)

つまりはメイン無しってことで

それで6000ウォンでこのバンチャンなら

お昼には充分じゃない?おねがいキラキラ

と思い尋ねたところ、


白飯だけの場合は、

少しおかずは減るよパーとは

言っておられましたが

それでもめっちゃ安いから

ありではないでしょうかルンルンルンルン


オットルグイ

NAVER→