ずっと、パスできてると思い込んでました。

実際は、配慮だったと知りました。


周りからは、中性的に見えるらしい。


はっきり言って、これじゃあダメだ。


これってさ、整形も視野に入れなきゃダメなレベルなんかな?


ぶっちゃけ、移行って難しい。


どう思う?


もはや、綺麗でもないらしい…


やっぱり、100%今の環境が悪いと思う。


カードゲームやってたから…。


元々…自信もないしさ。


お世辞でも、かわいいなんて言えないよね。


私には、それのかけらすら、なかった。


思考停止レベルだけど、頑張って耐えてる。


元々。前から女性化が完了したら、死ぬ気だった。


でも…今マジで悩んでる。


もはや、女性性でただ生きられれば良いと思っていた自分を呪うよ。


配慮って言うのがショックでした。


ま、もはや35のじいさんの戯言。


笑ってくれ。