ども!主です😌

ようやく、光が見えてきました😃

長い間トンネルに居ました。


念願の人助けになるか、わからないけど、友を支えてます。


もうすぐ環境が変わるからか、わからないけど、最近お仕事に行けてません。


あと、眠ってたら背が伸びました…。

これは、大事です…。


そろそろ、自分のことは自分でしないといけません。

いろいろ忙しそう。


そうそう。

前にお世話になってたサイト。あまりに多く削除されるから、辞めてきた。


粘着人が、探し回ってるみたいね。


親友に出会えたサイト。


そこだけは、良し。


あとは、なりすましが半数近くありそう。


そう言うのに疲れた。

所詮、面と向かって何も言えない奴等の集まりだよ。あそこは…。

一生人のせいにして、アラでも探してろ!


今となっては、もうどうでもいいけど。


私は人のせいにして、責任放棄や人の悪口をグダグダ3〜5年以上も書いてるやつ、嫌いなんだよ。

吐き気がする!!


私自身かなり粘着されて、頭にきてる😡


とりあえず。あのサイトはヤバイやつ…キ○ガ○の集まりだね。


ストレス発散多いに結構。

特に、陰湿なんだよね。

ネットに浸かった人生って、自分には良い感じに見えたりなったりするけど、全部嘘ばっか!

社会で上手くいかないから人を叩いてるだけ。


そんな集まりに、いた自分を哀れに思う。

ネットは何にでもなれる。

でも、会ってみると崩れるね。


だから、ネットに生きるな!って言うのかも。


今日は、毒を吐きました。