先週土曜日〜

今年度の陸上クラブ組織会が行われ、

その後競技場練習が行われましたニコニコ


小学生の子供たちは少し会わないうちに

すらーっと背が伸びていて

ほんと羨ましいウインク

しかも身長の半分が脚🦵の女の子👧

昭和生まれのワタシとはバランスが違うびっくりマーク


ワタシはわたしおねがい

「今年度もクラブのスタッフとして、

怪我なく、楽しく練習出来るように」

組織会でのご挨拶はいつも緊張します〜照れ


クラブ入会の申し込み受付や集金を終えて競技場へ。


この日はピカッと快晴☀️

テキストを入力

組織会後の1時間練習は

ほぼ体操と基礎ドリルで終了です。





今年度はマスターズ陸上の大会には一度だけ参加しようと思っています!


なかなか集中して練習できないかもしれない…

年度最初からちょっと弱気なスタートなのは、

家族や実家のこと、

ワタシが考えてもどうにもならない事が多すぎるからですニヤリ


なるようにしかならないのが現実なのですがニコニコ


毎朝ほんの少しのふっと笑える楽しみを見つけて、がんばりたいと思います❗️