先々週

神経ブロックの注射をやらなければならないほどだった脚の痛みは、

その後変わりました❗️


良く寝て起きた朝は

痛みも痺れもほぼ無い状態なることが多くなりました照れ




ある朝の青空



道路が乾いていて

風もそれほど吹いてないウインク


雪道走れるシューズあったはず!


走り出したくなるほどの良いお天気晴れニコニコ







家の近くの公園の雪の山ひらめき

冬季はご近所の方々の雪捨て場となっています。

ブランコは上の枠のみで
滑り台も上の部分が見えてるのみびっくり

今年はすっごい雪の量ですキョロキョロ





整形外科のお医者さんが、

神経ブロックやった次の日から走っていいと言っていたので〜ウインク


思い切って走ってみる❓

絶対に転ばないように❗️

ツルツルの道は避けてウインク


久しぶりに地上を自分の脚で走って進んでます。笑(車じゃなくて^ ^)

嬉しい。。。


ヘルニア、脊柱管狭窄症になる前は

走る事が、ごく普通のことだったのに。

今は痛み、痺れ無く走れることが嬉しい❗️

(キセキ?)


神経ブロックの効果は

2、3日の人もいれば

ずーっと長く続く人もいるらしいニコニコ


もう治療もせずに、

ずーっと良い状態が続いてくれたらいいのになぁニコニコ


適度な運動やストレッチ、

体幹を鍛えるためにプランクなどやることも良いと言われたからニコニコ

やります!


ジムでの運動は以前のようには出来ないけれど、

今出来ることを

無理のない範囲でやりたいと思いますウインク


いろんなこと言われて

時々気持ちが下向き悲しい悲しい悲しい


いつもと同じ事が出来る日、出来そうにない日。

午前中は出来たのに、

午後は痛みと痺れが出て来て

思うように動け無くなる日。

怠けているわけでは無いのです…


来年度のマスターズは……???

複雑な気持ちも抱えながら

それでも夜はバタンキューと、

良く眠れるので今は良し❗️

としたいと思います照れ