今日は母の温泉の日。


ただいま10:56

絶好調に暑い


10:00に温泉到着してさ、

いつものように寝て待つかって思ったら


お腹がさ

ぐるぐるやばくなってきて

温泉の中で借りればいいんだけど

いつもお世話になってるところで

トイレだけ貸してくださいって言えなくてさ

だってさ

長かったらばれるし

このぐるぐるは一回じゃ無理って思った。


ダッシュで近くのホームセンターへ


よかった。

トイレ誰もいないよ


ぐぉぉ


ブブブ(小さく発射)


ふぅ、間に合った。


っててを洗ってたらさ


男の人が入ってきてさ

私が入ったトイレ入ってばたんってドア閉めた。


あっけに取られて


あれ、私男のトイレ間違って入ったのかなって確認したら

間違ってなかったよ。

きっとあわててたんだね。

私じゃなかったら

悲鳴あげられちゃうよ

グッバイ同士よって


トイレ借りたから

トイレットペーパーでもかって

戻るかなって

店内ぐるぐるしてたらさ





外でも使える。
しかも電池式。


買っちゃったよ
だって暑いんだもの




いたい出費だったけど




風があるとないとじゃ全然違う


めちゃくちゃ快適


おすすめです。