私は今まで、
ツイッターの使い道は

ゲームのアイテムもらえるから

使い方分からず

電話番号を入力って書いてあったので
入力して

従うままツイートってボタン押して

ゲームのメンテナンスがあると
ツイッターのログインが解除されちゃうみたいで

再度ログインしようとすると
パスワードが違うって出ちゃうから

新しく作りますか?って出るので
新しく作ってました。

同じ電話番号で複数作ってしまったら
凍結って出るので

問い合わせしようと
自分のメールアドレス打つと
知らないツイッターの方の名前が出てきて

なぜか私のメールアドレスで
ツイッター使っている方がいて
問い合わせもできない状態です。

間違えて作ってしまった
同じ電話番号からの複数のアカウントを削除して
私のアドレス使ってる方がいると
質問をしたい場合は
どうやってツイッターのかたに
伝えたらいいのか

分かる方がいたら
どうか教えてくださいm(__)m

よろしくお願いいたします