ブログネタ:【先着100名様】ロイズのチョコレートをプレゼント!! 参加中
本文はここから
ロイズ アメーバタイアップ
ロイズ オンラインショッピング
ロイズ 期間限定商品
ロイズ ポテトチップチョコレート
ロイズ 生チョコレート
ロイズ コンフェクト





アメブロさん




受け取りました♪









(; ̄ー ̄)・・・・





言っていい?











・・・。

















私もそんなに地球に優しいってわけじゃないけどさ

村の指定ゴミ袋には厳しすぎだよ。


ごみ。。。

いらね・・・ブホッ













チョコに対しての梱包
厳重過ぎってか

どうせ紙で梱包するなら




ブホブホブホッ!!







軽い政治家っぽいブラックジョークだよブホッ

これもダメ?(笑)

消さないとダメかな(;゚Д゚)

いんや私は書いてない。
文字書いてない。
うん。描いただけ・・・ブツブツブツ・・・




まじめに写真撮ったよ















モグモグモグ・・・





(; ̄ー ̄)・・・・ん。







さぁ~てぇ~とぉ~♪





子供のために

残してあげないとねぇ~♪




ここぞとばかりに優しい母アピールブホッ

うまかったら全部自分で食べるのは内緒ブホッ













長男12歳→1枚で終了。


次男10歳→気に入ったようだ。


長女5歳→1枚で終了。






感想。


高級品のお菓子の
未知との組み合わせは
子供にはわからないようだ。





私の感想。


ポテトチップはポテトトップとして食べたほうがうまい。
チョコに塩味はないだろう。
コーヒー味の四角いチョコは
普通にコーヒー味だよ。
これはコーヒーに合うよ。



ちなみに
ロイズってなに?って思っている人間です。

すみませぬ。。。




アメブロさん。ご馳走様でした<(_ _)>



ランキングに参加しています。

↓↓よかったら応援ポチっとください。(一日一回有効)<(_ _)>


人気ブログランキング


ブログ村



更新の励みになります。・゚・(ノД`)・゚・。