ブログネタ:透明人間になれたら、何をする? 参加中
本文はここから






昨日の朝、


実家の母から


ソファー買うかもしれないから一緒に行ってくれって電話が来た。





え”ぇ”~~~( ̄д ̄)

めんどくさいから(´・д・`)ヤダ

どこにそんな金があるんだよ

馬鹿じゃねー

無駄。ってか

置けないじゃんアノ家に・・・



普段だったらこうあしらっているけど


なんか自分で太巻きのこと書いたばかりだからなぁ・・・と


反省心も含め


どうせテレビかなんかに影響されて見たいだけだなって思い


たまには金持ち妄想に付きやってやることにした。





そしたらちゃんと理由があった。



なんかね・・・



弟・・・私の弟までも・・・



結婚するらしい・・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ってか





エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



今年は

4月に妹の結婚式

6月に一人、7月に2人・・・・

旦那の会社の人の結婚式があって

もういっぱいいっぱいなのに・・・

おめでたいのに

心から祝えない私だ、、、(;´Д`)



で、


今度、お嫁さんになる人が

どうしても家に来るっていうので

弟が

見栄張ってどうしてもソファを・・・ってか

座る場所を何とか作りたいらしい・・・

家の実家・・・お客なんて来た事ないからほんと・・・座るとこなんて・・・

実家に来るだけで破談になりそうなのにブホッ






で、



家具屋さん到着




でかい家具屋さんに行ってみた。




知らないんだよ。行ったことないよ家具屋なんて・・・用事ないもん・・・






入ってみた。











素敵な家具がたくさんあった。





で、



ちらほらとお客さん・・・







やっぱこういうことろに来るのは


新婚さんらしき人だよね・・・と



ほほえましく見守った。ブホッ






かーちゃんは





頑張って


ヒーヒー言いながら


全部のソファに座っていた。




それでも


納得いかないらしく・・・



サービスカウンターに行こうとしているんだ。。。



必死で止めたよ私は・・・










誰も来なかった。。。



ってか







新婚さんたちの所へは

何も言わなくても店員が付きっ切りだった。。。





うちらは呼んでも相手にされなかった・・・


なんでかというと


見るからに貧乏オーラ満載だからだ。



車屋さんで

私はもう体験済みなので

慣れっ子だよ。


かーちゃんは何回同じ経験してもわからない人だ。



金持ち風の格好をしないと

誰も相手にしてくれないんだよ。




出口で

最悪な店だなおい!!!って


叫んで帰った。





透明人間になれたら??



この店の家具でドミノ倒しして逃げる。キャハ



そんな気分でした。



チャンチャン♪





オマケ♪




さて・・・

私でしょうか?かーちゃんでしょうか?(笑)









ランキングに参加しています。

↓↓よかったら応援ポチっとください。ものすごい励みになります。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


人気ブログランキング


ブログ村



GRANDComfortソファ・コーナーLセット
¥73,497
Amazon.co.jp


カッチョイイけど

置くとこないブホッ

しかも高くて買えない・・・

でも

憧れだww