出勤直前に豪雨になったので、

会社を休みたいと思ってしまった私。


日頃の行いがよい!?せいか、

雨は止んで自転車通勤できましたーー!


髪の巻きは湿度にやられてとれてしまったけどね。。。



昨晩美容院に行ってきました!

ワーイ!


カラーが落ちて

ヤンキーチックになっていたんです。

そんな髪で巻き髪してたら

カーリーになってしまう(華道家仮屋崎さん)


本題、


前髪をどうしたかったいうと、


長さは目にかかるぐらいで

量は多めで

真ん中分けでも斜め分けでもできて

なおかつ前面にも下ろせる感じに


と美容師さん泣かせの注文をしてきました!


どんなんやねん


でしょ。


でも腕のいい美容師は作ってくれました!!!

さすがです☆


ちょっと

自己分析してみた、

どうして秋冬になると前髪を作りたくなるのか、




わかりました、




ファッションスタイルが

カジュアルからエレガント?!←ちょっとオーバーですが

に変わるからだと!!!



夏場はパンツスタイルが多いけど、

冬場はスカートに黒タイツってのが多くなって

激変するんです。

かわいらしくなりたいみたい。。。

でもやっぱり前髪を作ると若返ります。

(そう思っているのは本人だけかもしれませんが)



ちなみに持参した雑誌の切り抜きは


田波涼子ちゃん

長谷川潤ちゃん


顔も似せてくれるといいのにな。