更新をさぼってしまって申し訳ございません。。。


ただのさぼりです。。。


書きたいことが山のようにあるので、


ポツポツと更新していきますねグッド!

お盆休みですしーー。



昨日彼の家で

ミスチルの

Mr.Children “HOME” TOUR 2007

のDVDを観ました!


中学生の頃からミスチルファンで特に

桜井さんが大好きなんです!



でもここ数年コンサートのチケットがなかなか取れなくて、

コンサートには行けてなかった。。。



幸い、私の彼は私以上にマニアックなミスチルファンで、

CD、コンサートDVDもすべて揃っていたんです。

えぇ、彼はカラオケでもミスチル歌います。

好き過ぎてか歌声が似ております。




桜井さんのニコっとした顔とか

目を見開く顔とか

いろいろ期待してDVDを観ていたわけです、



期待通りの桜井和寿!

やっぱりかっこいい!

若干しわっぽい気もするけど、

それも味があってよいぞ。



でも桜井さん以上にかっこよく見える人がいたんです!!!



それは田原健一!!!!










ヘイヘイヘイでまっちゃんに浜ちゃんと言われていた田原さんです!!

人の好みってかわるんだなぁって思いましたよ。

昔は地味な人ぐらいでしかなかったのに、


昨晩の私は


『きゃー今、田原さんはにかんだ~~』



『田原さん歌ってるーー』



『めちゃ笑顔』


とか桜井さんの動きよりも



田原さんが気になってしまった!!



癒しオーラを出してる気がした。

これから田原さん要チェック!!