付き合うと重い女になっちゃ私。


タイトルと内容が異なりますが、

オープニングトークだと思って読んでください。。


単なる愚痴です。。


彼に嫌われたくなくて、

不満が言えなくて、

イライラしちゃうというかおどおどしちゃっております。


好きすぎて身動きが取れない!



そういう時はそのままでいいのかなー。


恋愛にむずかしいなって思う27歳でした。


さて、

話は変わって!

昨日美容院に行ってきましたよ~~♪


ニューヘアーは!

ミディアム・前髪有・モカブラウン

怒られましたよーホームパーマ。


てか、髪の毛がかわいそうだと嘆いておりました。

自分ではそこまで痛んでいないし、

むしろ外国人風?!って思っていたぐらいだったので、

美容師さんの反応をみて、

そんなひどかったんだーと反省。



10センチのカットとカラーとトリートメントをお願いして、

なんとか見られるヘアーになりました



美容師さんオススメのヘアーオイルを購入。


以前はケラスターゼオレンジ色のオイルを使っていたけど、

なんとなくベタつくような気がするし、

毛先についたオイルが頬とかにつくと、

肌荒れを起こしたので、

オイルは避けていたけど、

前回お店で使ってよかったので、

購入!

 




(ハホニコ 16油 http://www.hahonico.com/article_h2/index.html  )


毛先しっとり、でもべたつかないので、

これからリピートしそうです!

ネットか美容院で購入可能みたいです。

名古屋市近郊の方でしたら、

美容院お教えしますよ~~!