姉から写真が少ないと指摘されてしまったブログです。

すみませんでーーす。

自分でも気付いているけどねー。

徐々に増やしていきますねー。


今回は写真がない方がいいお話!


タイトルからピーンときました?!

そうです、アレですアレ!


遠まわしの表現をしませんので、

う○こネタが苦手な方はご遠慮ください。。。


常にダイエットをしている私なので、

評判がいいものは試したくなる!


便秘になることがあまりないけど、

腸内にたまった宿便を出すと2~3キロ痩せます!

&デトックス効果抜群なのでお肌も綺麗になる!!

というふれこみに心動かされて、

保険適用外で2万円の腸内洗浄に行ってきました!!

(H20.1月末に)


ちょっと日にちが経ってしまったので、

少し忘れているところもありますが、

詳細をお伝えしたいと思います


名古屋の某内科!

女医さんの内科でネット検索したらすぐに出てくると思います。

腸内洗浄をやっている病院は東京・大阪は多いみたいですが、

名古屋は数件の産婦人科と私が行った内科ぐらいです。

男性ができるところは名古屋にはなかったような。。。


電話で予約!

 その際、心配ごととか質問とか聞いてもらえます。

 私は当日食事を抜いた方がよいか聞いた覚えがあります。

 あと、生理中でも施術してもらえるのか。→おなかを激しくもむので出血や生理痛がひどい人は

 延期した方がいいと言われました。

 施術前に先生の診察もあるのでそこで相談することもできますとも言われたかな。



・当日

 やっぱり緊張。

 3枚ぐらいの問診表を答え、先生の診察。

 ダイエット効果と美肌効果を期待していることを告げ、

 心配していた通り、生理になってしまったので、それでもできるのかを相談し、

 先生からのゴーサインが出たので、ガウンに着替えて

 いざ、腸内洗浄室へ!!



 綺麗な個室で、ベットと専用の個室トイレがついておりました。



 テレビで見たことのある、

 透明な管が見える水槽のような機械が置いてあり、

 あそこを私のう○こが流れていくんだなとワクワクドキドキ!



 ベテラン看護士さんに、

 今からの行うマッサージや流れを詳細に説明をうけ、

 (人肌ほどのお湯を腸にいれ→マッサージ→排出を繰り返す)

 いざ、チューブを肛門に!!

 

 幼い頃に高熱を出して母親に浣腸をされた以来なので、

 もうドッキドキ!!(別に書かなくてもよかったかな)

 

 ワセリンみたいなのを塗ってするっとチューブが入りました!

 そして、ドックドックとお湯が入ってきました。

 おなかがふくらんでくるのがわかって、

 苦しくなったら言ってくださいと言われたけど、

 イマイチ分からなくて、

 おどおどいしているうちにマッサージ開始!

 激しいです。



 そんなにもんだら、管がびゅーってはずれて爆発しちゃいますよって

 思うぐらいもまれます。



 お湯足しますねーってちょっと足されたら、

 

 激痛が来て(おなかを壊した時にくるあれです)

 管にう○こが流れ出していきましたー。

 イメージしていたのとは違った。

 黄色汚水が流れていくと思ったけど、

 透明の水の中に固形物が流れていったの。

 (実はこれはまだ序の口だった)

 

 そしてお湯が出きったところで、

 再度お湯を入れられて、マッサージをされた。

 これの繰り返しです。

 その間、壁に貼られていたポスターを使った、

 腸内の解説。

 

 さすがベテラン看護士さん、

 おなかの張りと出てくるう○こで、

 私が早食いなのが分かったようです。

 

 ・空気がたまっている

 ・流れ出てくるう○こに消化されていない原型に近い食材がある


 との点から咀嚼が足らないことを指摘されました。。

 以後気をつけております。

 ひどい人だと原型のまま流れてくるらしい。

 (きのこ類が特に・・・)


 繰り返していくうちに壁面が崩れていくのがわかる!!

 腸が動いている!って気になるんです。

 そうすると、すっごい濁った水が管を通っていきます。