昨日行ってきましたよん!

ネイルサロンマリアビューティースペース!!


予告していたホワイトグラデはやめてしまいました。。。

というのも、

ジェルネイルは日焼けに弱くて、

白色は黄ばみやすいみたいです。

実際、前回していたフレンチも、

すこーし黄色くなっていました。。。

お手入れすればそんなに変色することはないみたいですが、

ずぼらは私にはちょっと無理かなと思い、

ネイリストさんに相談のうえ、


ピンクグラデーション+ラメ+ホロ(大小)にしました!

(20%オフで¥10500- 所要時間1時間半)


ちょと写真がぼやけてますね。。。

イメージはサンリオのキキララっぽい感じ!

伝わりますかねぇ。

短い爪なので多少派手でも会社でもOKかなホロ使い!

かわいいので大満足。

今回もありがとうございました!

オーナーさま!!!!


来月のネイルも今から楽しみだ~。