♡AIMER♡~愛~の由妃です(*˙˘˙*)ஐ

2ヵ月程前にお友達になった方からの依頼でハートのイヤリングをお願いされてたのが先日やっとお渡しする事が出来ました滝汗
大変お待たせしてしまって本当に申し訳ないですアセアセ

どんなのがいいかイメージを聞いてイメージに近づけたかは今だに不安がありますが喜んで頂けたみたいでとりあえず安心しました照れ

{DF92CE15-F525-401F-86BE-43B04AD4CB79}


大きさの違うハートのイヤリングですラブラブ

イメージを聞いて絶対可愛いと思って自分用にも作ってみたくなって...作っちゃいましたチュー*笑*

{7EBE7E57-8280-4A04-9F09-FD72A6861F2B}


2wayタイプピアスですキラキラ
下のハートが取り外し可能なのでワンポイントピアスにもなるのですチョキ

イヤリングのハートよりこちらの方がハートが大きいのでめっちゃ存在感ありますハート
ハッキリ言って派手ですねニヤニヤ


お渡ししたら早速つけて下さって嬉しかったですラブ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ