仕事終わり即ビール!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

平日ラストー!


今日のお昼は作り置きと
朝ご飯用に炊いたご飯でおにぎりにしました!


そしてかなりゲッソリしながら
20時には仕事終了ーーー!!!!


やっと今週が終わりましたぞー!!
わーい!わーい\(^o^)/✨



パソコンシャットダウンさせながら
業務終了後10秒で飲みだしました!笑



テレワークって素晴らしい(´;ω;`)



やっと一息〜!


レンチンたこ焼き!

つく置き達
小松菜の煮浸しと山菜と鶏ひき肉の炒め煮

カマボコはピンクのやつじゃないとヤダ!笑


ニッスイのたこ焼きはレンチンだけど
トロッとしてうましー(*´艸`*)

お腹空いてたのでペロッと完食!!


もうちょい呑みたいから
オールドパーやろうかな!!


今日はやっと今週終わった開放感…


なんか悪いモノ食べたい…


もっとジャンクなやつ…



ってなって…。



やっちゃった♥笑
(飲みながら摘み食い中)


たまにご飯食べた後に飲みながら
ポテチとかは食べるくせに

なんかフライドポテトってかなり
夜やるには罪悪感なのよね(;´∀`)笑💦



でもこのジャンク感がたまない〜!!

油と芋最高💕
(๑´ڡ`๑)

土日は暫しのインターバル!
ゆっくり羽根を伸ばしたいと思います(*^^*)✨