ダイエット飯の予定は変更〜!笑 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

土日と楽しい晩酌をしたので
本日は節制飯と思ったのですが

キムチの賞味期限が少し過ぎてたので
お昼はキムチ消費でビビンバにしました!


冷凍食品のビビンバを三分の一乗せて
冷凍ほうれん草、キムチを乗せてレンチン!

温玉は今回かなり綺麗にできました〜!
インスタントのしじみ味噌汁には
ベランダ菜園の三つ葉と乾燥ワカメをin!

コチュジャンも入れてうましです!!

夜こそダイエット飯にしようと
思っていたのですが


オ「ノミ無くなったから飯準備してなかったら買って帰るよ〜」とオヤビンから連絡があり…



餃子の王将ご飯になりましたー!笑


王将の餃子は普通にウマい!



麻婆豆腐は結構甘め!
花椒たっぷり追加したけど
やっぱり陳麻婆豆腐の方が好きだなぁ!

酢豚

レバニラ炒め


こちらは極王炒飯というちょっと
お高いチャーハンを買ったそうなのですが
普通の安いチャーハンの方が好きかも〜!

シンプルな方が良きです!

ダイエットというのもありますが
この後ちょっと真面目に勉強の予定だったので
本日はノンアル!!


さっさと試験終わらせたい〜(;´∀`)
一発で受かるように頑張ろーっと!!