一筆書きで巡るよー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

土曜日は母上からお誘いを頂き
藤沢の銀座アスターへ!!

中華は人数いた方が
品数も食べられるので
オヤビンにもお付き合い頂きました!

いつもお付き合い頂き本当に
本当に有り難う…(●´ω`●)

ビールで乾杯!

前菜三種

棒棒鶏

今日こそ紹興酒!!笑

春巻き

エビチリ

陳麻婆豆腐

五目炒飯

銀座アスター久しぶりだったけど
美味しかった〜(*´∀`*)
まぁでも結構お値段するよねー!!
お値段ハイグレード中華だわさ!!笑


母上とのランチで帰宅の予定でしたが
姪っ子ちゃんの誕生日会やるから
明日来ない?と姉上から突然連絡が……
(もうちょい早く連絡欲しかった…(¯―¯٥))


最近土日とバタバタしてたので
お家の事が色々とできておらず
流石に厳しいと言ったのですが


先日甥っ子ちゃんには
誕生日プレゼントあげたのに
姪っ子ちゃんにあげないのもどうなのかなと
思い…


そのままの足でプレゼントを購入して
姉家に突撃しました(^_^;)


プレゼントだけ渡して帰ろうとしたのですが
ゆっくりしてってとおもてなし頂き…

とうもろこしの天ぷら


至とか

巻物まで頼んで頂きました
(逆にすまぬ😥💦)

なかなか遅い時間まで
チビ達とアイスクリーム屋さんの
お客さん役としてお付き合いして帰宅!
(プレゼントが31のアイス屋さんセットだったので!笑)

たまたま帰りの電車が
ハッピーターンのラッピング電車でした!

あ〜!確かに後半の新しいおしぼり
嬉しいよね〜(*´∀`*)笑


お家着いてお疲れ様でしたの1杯!

なんだかやたらとおやびんが
フルーツ食べたそうにしてたので
りんご剥きました!
1日めっちゃ食べて飲んで
お腹ポンポコリン!!!

まじで7月になったら少し節制しよう(^_^;)💦