仕事がバタバタした日は作り置きハンバーグが活躍! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日のお昼は味噌ラーメン
すみれのスープに生姜たっぷり!

新玉ねぎと春キャベツも入ってるので
スープが甘いです\(^o^)/ウマイ

夜はお馴染み安ワインのフロンテラ!

頂きまーす!

 
本日はニンジンソテー、マッシュポテト
作り置きしてたハンバーグを解凍したもの
キノコのデミグラスソースをやりました!

ニンジンはコンソメで茹でて
残ったコンソメに春キャベツ、新玉ねぎ
ベーコンをいれてスープにしました!

バケットはガーリックスプレッドを
塗って焼いてます


さくっとハイボール1杯でご馳走様でした!
週の後半戦
にわかに忙しくなってます〜٩(๑´3`๑)۶