何気にお気に入りの太陽ホエール! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日は新しい組織のブチョーから
飲みに行こうとお声掛けいただいたのですが
本人はまさかの発熱(^_^;)笑
インフル流行ってるのかね〜?


太陽ホエール@川崎
声をかけた御本人はこれなかったですが
それ以外のメンバーで行きましたー!

太陽ホエールさんはぴぉシティにも同じお店が
ありますが安くて味もまぁまぁなので
気に入ってます(*´艸`*)

最初の一杯目のメガハイは350円
最初の一杯しか効力がないので
ここに来たら絶対にメガハイスタート\(^o^)/

ハムと大根のサラダ

マカポテ合盛り!



くじらのオバケ〜!笑

これはなんだろ?せせりかな?

牛タン

試しにタコハイを頼みましたが
ちょっと甘かった〜!


なのでチェイサーにするとして
翆ジンソーダを発注しましたー!

豚キムチうどん?美味しかったです!


ポテト食べたっけ?
(既に結構酔ってますw)

揚げ餃子ー!

餃子!


比べるとやっぱりメガハイって
でかいな(*´艸`*)笑

時間あっという間!
とっても楽しい飲み会でした!!

ブチョーもまた次回は是非行きましょう