アルコール解禁と賞味期限激短いコロッケ!? | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

お疲れ様です〜!!

本日は久しぶりのアルコール解禁ーー!!


ぐぁ〜〜〜〜!
染みるぅぅぅぅぅぅ!!!

細胞に染み渡るぅぅぅぅぅ!!!!!

久しぶりのビールは
麦の味をめちゃくちゃ感じました(*´艸`*)ウメェ〜


待てずにコロッケ揚げながら
キッチンスタートだよー!!


はやる気持ちが抑えきれず
全体写真撮るの忘れました!笑

のでオカズ単体写真!!
切り干し大根のサラダ!


枝豆


缶詰の骨付きチキン
(味は普通だった…笑)


冷奴


ブロッコリーの塩ゆで


週末の買い物帰りに割ってしまった卵を
茹でて味玉にしておいたやつ!笑


そしてコロッケとエビフライですー!


このコロッケがめちゃくちゃ美味しくて感動!
ジャガイモの甘みが凄くあって
ソースとか何もいらない!!

外側のパッケージ捨ててしまったのですが
新サイカヤフーズという所のコロッケでした
(確か北海道のCOOPで買ったやつ)
でも、しばらくして冷めてきたら
普通のコロッケ…
(むしろ普通のより味落ちるかも?)

最近よく聞く賞味期限何分とかの
瞬速グルメじゃん!笑

でも本当に美味しかった!
揚げたてじゃないとダメな所を
差し引いても感動♥
絶対にまたリピートしたい!!

激ハマりしました〜(*´艸`*)💕



久しぶりのアルコールなので
ハイボール2本で打ち止め!
久しぶりに美味しい楽しい晩酌でやんしたー!