鯛飯アレンジ!焼きおにぎりからのお茶漬け | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

来週からまた新しいプロジェクトが始まるので
バタバタ気味〜!!

そんな日のお昼は蕎麦でした!
ずるりとやって仕事に戻りますー!!



夜ご飯は先日の鯛飯の残りを使いまーす!
山椒の佃煮も美味しかったので
今回はたっぷり!!


オニギリにしてトースターへ
行ってらっしゃい!
(オニギリの上から醤油を垂らしてるよ〜)


ピザの具材で乗らなかった
ソーセージとともに頂きます!!



鯛飯の焼きおにぎり美味しー!!



半分食べたらもう半分はお椀に入れて…



お茶漬けにしました\(^o^)/



こちらもホッコリ美味すぎる〜(*´艸`*)

とっても大満足でした!
まだ鯛飯余ってるのでまたやろうかな(*´艸`*)