カマンベールとベーコンは最強コンビ! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

この日は白のアルパカくんで乾杯ー!


頂きまーす!!


ルッコラとチーズのサラダ
(イメージはサイゼリアのサラダ!笑)


マカサラとピーマンとコーンのカレー炒め


野菜ムースの残り
前日はほとんど食べられなかったですが
かなりいい感じに仕上がってました(*´艸`*)


チキンステーキ


カマンベールに
ベーコンを巻いて焼いたやつです!


とろりカマンベールにベーコンの塩味が
めちゃくちゃ合います〜(*´艸`*)

本日は日曜日なのでサクッと終了です!
また1週間頑張るぞー!!