飯田商店のカップラーメンとお一人餃子鍋 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

この日のお昼は
ローリングストック消費の為
カップラーメンの飯田商店をやりました!

飯田商店さんはテレビでもよく見る
湯河原の有名店ですがお店には
行った事ありません(^_^;)


ちょっといいカップラーメンだから
付属がいっぱい!笑
ネギと海苔も足してみました!


昨日の餃子の残りと一緒に頂きますー!

麺はひやむぎみたいにつるんつるん!
スープも美味しかったです(*´艸`*)満足満足!!


まだ少し餃子が残っていたので
夜ご飯もやりますー!!
スープはカルディデ買ったスンドゥブチゲ!


野菜をカットして…


鍋に入れます〜!
キムチも追加しました!!


炊けてきたら卵をイン!


準備完了ー!


パカーン!!


卵もいい感じに半熟になりました(*´艸`*)


餃子を卵の黄身に絡めて食べると
最高だ〜\(^o^)/

無事に美味しく餃子完食です!!
ご馳走様でした〜!!