吉牛の再現度の高さと味仙の再現度の低さ(;´∀`) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

冷凍商品でこんな物が売っていたので
朝ごはんにやってみました!!
 
湯煎で4分手抜き朝ごはんです(*´艸`*)
(何故ならば前日呑みすぎたから…笑)

 
味噌汁もアマノフーズのインスタント〜!
 
ぽんたはつゆだく、
オヤビンはつゆなし玉入りで食べました!
味は吉野家の牛丼そのままでビックリ!!
(そんなに食べた事ないけど…笑)
 
普通に美味しくてまたリピしたい〜(*´艸`*)
 
 
お昼は味仙の
カップラーメンをやりました!
 
 
お湯入れて5分!
結構待ちます(´・ω・`)ハラヘッター
 
 
ペロンと開けるとこんな感じ!
 
 
味は…
辛いカップラーメンとしては美味しいけど
どう考えても味仙の味ではない〜(;´∀`)
 
やっぱり謎肉で味仙の台湾ミンチは
再現できないよね〜٩(๑´3`๑)۶
うむむ!
急に本物の味仙が食べたくなった!
 
 
手軽に行くなら新橋か神田だけど
味仙はお店によって微妙に味が違うので
お気に入りは「今池本店」か「矢場店」
 
JR名駅にも行ってみたけど
こちらはやっぱり微妙に違ったのよね〜…
 
何が違うのかよくわからないけど
「今池本店」か「矢場店」の台湾ラーメンは
謎に中毒性が強いのです(´・ω・`)
 
 
辛くてもういらない〜とか思うんだけど
翌日にはまた食べたくなるのよね〜
不思議〜(*´艸`*)
 
 
味仙は奥深い!!


ちなみに初めて味仙をやった時のログはこちら↓

 

そしてその翌日に謎の中毒性を味わった時のログ↓

この頃は出張行まくってたなぁ~

懐かしや~(´-ω-`)