フライドチキンはウマイ!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

この日は金宮レモン割で軽〜く1杯!

実はワタクシ無類の揚げた鶏好きなのですが…
 
唐揚げは色々な種類が冷凍食品で出てるのに
フライドチキンって全然売ってないので
 
食べたくなったらケンタッキーに行くか
コンビニのホットスナックをやるか
自分で作るって手段しかなくて
 
今食べたい!!ってなった時に
すぐに食べられないのが
残念ポイントだったんですよね〜。
(代用品としてチキチキボーンは最高(*´艸`*))
 
 
 
ところが…
先日スーパーに行った際についに発見!!
 
 
ニッスイから出た
フライドチキン〜(〃∇〃)
 
 
早速頂きますー!!
 
 
 
これはあれだ!!
 
完全に…
 
 
ファミチキだ!!
٩(♡ε♡ )۶
めっちゃいいわー!!
これがレンチンだけで食べられるなんて
最高すぎる!!
 
 
だがしかしフライドチキンばっかりたべたら
流石にデブるので豆腐素麺でバランスを…笑
 
こちらの紀文の豆腐素麺も
大好きなのですが夏を過ぎると
全然見かけなくなっちゃいます(ノД`)シクシク
(こちらはセブンで発見しました)
何気に賞味期限60日も持つみたいなので
これも今度まとめ買いしようかな〜(*´艸`*)
 
 
しかも!しかも!
 
後日フライドチキンストックを買いに行ったら
いなばから出てる骨付きバージョンの
フライドチキンも発見!!
 
 
こちらも早速やってみしたよー\(^o^)/
 
 
本日はすこしジャンク度増しで
ジャックジンジャーを相棒にします!!
 
 
コールスローとスパサラも用意しました!
どっちも好きです(*´艸`*)
 
 
いなばの骨付きフライドチキンも美味しい!
コンビニのホットスナックとも違うし
ケンタッキーとも違うし
これもめっちゃいいわ〜(*´艸`*)
 
甲乙つけれん‼
(*´﹃`*)
 
付け合せのアンパンマンポテトに
可愛くケチャップをつけてみましたが…
 
まぁ2個目からはこうなるよね!笑
 
それにしても…
 
こんなにフライドチキンが出てるの
クリスマスが近いからなのかな?
 
クリスマスが終わる前に買い漁るぞ〜(〃∇〃)笑