丸々働いた休日のご褒美はザンギだよー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

遊ぶときは遊ぶ!
働く時は働くがモットーのぽんたです!!


土曜日は見事に現実逃避をしてましたが
本日は気合をいれて朝からお仕事開始!


新しいビジネスってなぁに〜?
金のニオイってなぁに〜〜〜?
オイラそんな事考えながら
今まで仕事してきてなかったよぉぉぉ…(=_=;)


…と毎度ゲッソリしながら資料作成。。。




オヤビン「朝飯できたよー」


オヤビン「昼飯できたよー」 




あぁ…オヤビン
本当に有難うございますm(__)m
宣言通り本日ぽんたは何も
家のことしてません〜(;´∀`)



お休み中の上司も中間レビューに時間を
作ってくれて本当に有り難いです(´;ω;`)



そして18時…おおむね内容がまとまり
またレビューして貰える所まで作り上げて
本日はフィニッシュ!!



と…同時にプシュー\(^o^)/



前日の運動会で姉が作った唐揚げが美味しくて
ピピンときたらしく
本日はオヤビンがザンギを作ってくれました〜!


ザンギめちゃくちゃ美味い!!
衣もカリカリしてるー!!

ナス、ピーマン、茗荷、その他の揚げ浸し


こちらは微妙に残ってたアマリ物を
消費したくて仕事終わりに
急遽こしらえたツマミ〜。

おでんの残り蒟蒻のピリ辛炒めと
昨日のタコさんウインナーのなけなしの彩りで
入れたコーンの余りのバタコン!

美味しかった〜\(^o^)/
オヤビンや上司、素敵な皆さんに支えられて
仕事できることに感謝な日曜日でしたm(__)m


オマケのハイボールタイムですが
賞味期限が迫っていた
チョコエッグの最後の1つをやっつけました!


さて中身は何かな〜\(^o^)/


こちらはウッドストックの
ラバーチャームでした!かわいい(*´∀`*)

さて!一山越えるまであと3日!!
あと一息頑張るぞー!!