オヤビンに任せっきりな最近…(。>﹏<。) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

最近仕事で頭がパンパンだー!!!

…って事で毎日夜終わるのも遅いので
飯の準備をオヤビンに頼り切り〜(。>﹏<。)

この日も朝から出社だったので
オヤビンが朝の準備もやってくれました
(この日はオヤビンがテレワークでした)

コロ玉そばありがたや〜(*´ω`*)


コロナ禍の前は
週1くらいで通っていたのですが
コロナ禍以降初めての新橋!


新人の頃は給料安い上に
家賃と母ちゃんの支援費でほとんど
お金が飛んでたので
朝ごはんは朝マック350円か
なか卯の朝定290円ばっかり(*´∀`*)笑

新橋マックもめちゃくちゃお世話になったので
会社行く前にコーヒーの一杯でもと思ったら…

COMING SOONになってらっしゃる(´;ω;`)

やっぱりオフィス街だから
コロナ期を耐えきれなかったのでしょうか…

めちゃくちゃ行ってたからちょっと切ない〜
(向かいのサブウェイも無くなってた…)


とりあえず1つ上の階に
スタバを見つけたのでスタバに入りました!

ドリップコーヒー390円…

なんか当時の朝ごはんの以上の値段で
コーヒー1杯飲んでるワシ……感慨深い(´ε`*)

打ち合わせの終わり時間が
見えなかったのでとりあえず昼は
いらんよとオヤビンに話していたのですが

割りと早めに終わり
お家に帰る連絡をしたら

オヤビン「レタスがヤバいので、
レタス&ベーコンのパスタをやろうと
目論んでおりやす」

とLINEがきました!
適当にコンビニか
家のカップラーメンと思っていたので
まじで有り難いm(__)m

レタス&ベーコンパスタ美味しいよ〜
忙しい時に人が作ってくれるご飯
本当に有難い(´;ω;`)


新橋からの帰りがけに
夜ご飯の具材を買ってきたのですが

結局打ち合わせが長引き
夜ご飯もオヤビンに任せきりになって
しまいました(;´Д`)

ごめんねー!でも本当に有り難う!!!
(水炊き鍋です)

オヤビンへのスーパー感謝とともに
今の自分がちゃんと「生活」できてない状態に
フラストレーション(´;ω;`)


普通にご飯作って、次に食べるか考えて
洗濯して、掃除して………をやりたいよーー!!

 


意外と家事って…
自分の楽しみというかストレス解消なのよね…



なので家のことができないのは
ちょっと嫌〜(。>﹏<。)
(客観的に見たら贅沢な悩みだけど…)


とりあえず早く仕事落ち着いてほしい…。

あと少しよー!
頑張れー!わしー!!