久しぶりに!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

存在を忘れてた下書きログを

2023年にアップしました(*´ω`*)

(現在のコメントは色つけておきます)



最近仕事で企業SNSの利用について偉そうにお客さんに説明しているわたし…。



あー…でも自分はすっかりSNS離れしてしまったと思い、ちょっくらアメブロに戻ってきました!!

気まぐれでまた更新するかも…かも…(´・ω・`)
この時は結局更新できなかったね
(公開すらしてないし…笑)


近況報告

ぽんたは12歳になり、医者にかかってばかりです。うっすら白内障にもなってきて、じーさん感が増してきました…(^_^;)

でもまだまだ元気です!!

最愛の息子ぽんたは
2020年11月28日4:58に永眠しました(´ω`)


レンタルした酸素室で
沢山苦しい思いもしたと思うけど
最期はお母さんの腕の中で静かに
眠るようにゆきました。

コロナで既にテレワークになってたので
最期の時を一緒に過ごせて本当に良かった。

大好きなぽんた…

私がそつちにいくまで
虹の袂で元気に遊んで待っててね(*´∀`*)

これにて下書き放出終わり!