金曜日なのでウォーっとなった!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

金曜日~!!

この日は野毛で丿貫さんが
夜営業を開始するとのことでしたので
駆けつけようと思っていたのですが
全然仕事が終わらず…(´-ω-`)チーン

結局、終わったのは22時…(´-ω-`)チーン


なんだか野毛に行きたかった
フラストレーションと
仕事のフラストレーションが重なり…


ウォォォォヾ(。`Д´。)ノ

って気分になり品川の
チェーン居酒屋へ!!




ビールを瞬殺で
喉に流し込んでやりましたよ!
ねぎのサラダもモリモリ!!
ヾ(。`Д´。)ノゥォォォ



こう言うときはジャンクが
欲しくなるんだわさ!!

軟骨の唐揚げ発注~!!
ヾ(。`Д´。)ノゥォォォ




レモンサワーも瞬殺!!
お代わり~!お代わり~!!!
ヾ(。`Д´。)ノゥォォォ



コーンバターは
やっぱり頼んでしまう一品!!

バターのカロリー?知るかそんなもん!
ヾ(。`Д´。)ノゥォォォ




ヤゲン軟骨も大好き!!

軟骨よこせー!軟骨ー!!
ヾ(。`Д´。)ノゥォォォ




つくねは卵付きなのが有難い~♪

卵をこれでもかってくらい
絡めるのだー!!
ヾ(。`Д´。)ノゥォォォ




ホルモン食べてお酒もじゃぶじゃぶ!!
肉じゃー!肉ー!!
ヾ(。`Д´。)ノゥォォォ




締めに固揚げ焼そばを頂きました!!

これ美味しかったのですが
味が完全にサッポロ一番の塩味(゜ロ゜;ノ)ノ

チープでジャンクな感じが
逆に良かったです~(///∇///)



1時間のサク呑みだったのに
かなり呑んだような気がします(;・ω・)

お陰さまですっかりイイ気分になり
ヾ(。`Д´。)ノゥォォォっとした気持ちも
無事に鎮まりました(о´∀`о)♪

でも今週こそ!
野毛リベンジするぞ~\(^o^)/
ファイト!おー!!



【追記】
実は…これ…
予約投稿で先週書いてたんだけど、
結局先週も金曜は仕事終わらず
野毛に行けませんでした…(´;ω;`)

でも今週は金曜日は絶対にあがる!!
絶対に野毛に行く!!
最悪次の日仕事でも
絶対に野毛に行くでー\(^o^)/


金曜日は電車の発車ベルが
鳴る予感がするので…

ワクワクが止まらないので…


お暇な人は夢の切符をお買い求めの上
野毛まで遊びに
来てくださいまし~(*´ω`*)笑