金曜日も野毛でやっとりました(*´ω`*) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

金曜日は肴こばちさんに
行きました~\(^o^)/

今週もお疲れ様でしたのビール♪
美味しでやんす!!




この日はおやびんと
一緒だったのですが…

先にこばちに来てきたおやびん

ママからのサービスの日本酒に
N姐さんからのお裾分けのワインに
ヒレ酒に…

なんだか1人パーティーみたいに
なってまする(///∇///)爆笑



本日のアテは
牛肉とゴボウの味噌てきなやつを注文!
牛とゴボウって
本当に相性最高ですなぁ~\(^o^)/




いづみ橋のとんぼラベル2号!
前回呑んだときに
美味しかったのでリピート(*´ω`*)




ママの作る卯の花は
安定の美味しさです~(ノ´∀`*)




相模灘なんかも久しぶりに
呑みましたよ~(*^^*)
とってもフルーティーでやんす(*´ω`*)




おやびんが注文した
イカちゃんワタ焼きも頂きましたよ!



ブチョーから連絡があり
今から合流するとのことでしたので
お会計をして次のお店へ!!


ーうみとはたけ【野毛】ー

ここでは本当にサクッとだけ!!
久しぶりのマイボトル\(^o^)/



唐揚げも頂きましたよ~(*^^*)
滞在時間30分程度でしたが
終電の時間が来たので打ち止めー!!


健康的な呑みでした(ノ´∀`*)


【オマケ】

昨日ついにスターウォーズ
フォースの覚醒見てきました!




nekonekoさんのオススメでもあった
4DXで見てきましたよ~\(^o^)/

予想以上に揺れたので
とっても面白かったです(*´ω`*)


劇中にでてくるドロイドのBB-8が
可愛すぎてめちゃくちゃ
フィギアが欲しくなっちゃいました(@_@;)

フィギア熱再燃か…?

トイザらスに行きたいじょー!!