女子会ー!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

まだまだネタが溜まっているので
サクサクアップしてきますー(*´ω`*)


この日は部署の女性社員と
女子会でやんしたー!!




仕事で2時間近く遅れたのですが
行ったらちゃんと取り分けしていて
くれました♪(/ω\*)

流石女子!!笑




とりあえずみんなに追い付くために
ダッシュで呑み食い!笑




スパークリングのボトルと赤ワインを
やっつけましたよ~\(^o^)/





女子会ってあんまり参加することが
ないのですが8割が結婚の話!!笑
ぽんたも年頃なので
徹底攻撃に会いましたよ~( ; ゜Д゜)笑




何か『圧』というか…
会社の御姉様がたは
正直怖いっす…(@_@;)汗



スイーツは御姉様がたに献上!笑
喜んで頂けました( ̄▽ ̄;)


会社の女子会では
目立たず、出すぎず、笑顔を崩さず…(*^^*)




って!!
何やねんこの呑み会!!
つまらんわーいッッッ\(*`∧´)/



やっぱり女子会は素敵な
呑兵衛女子とするに限ります(ノ´∀`*)♪




来週はなんと!
まさかの!!


あのS姐さんが来日!?
初対面できるかもしれないし…(///ω///)♪


今からワクワク ドキドキが止まりません!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



会えるといいな!
会いたいな~!



そんなウキウキ&ワクワクとともに
本日は岐阜まで
お仕事に行ってきます~(*^^*)ノ



といっても泊まるのは名古屋ですがね!笑