今週もお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

久しぶりのリアルタイム更新~♪


今日は帰りがけに
ラーメンのお誘いがあったのですが
断って帰宅しました!!

呑みじゃないし…(* ̄▽ ̄)笑




んで珍しくお家でボッチ呑みでやんす!





とりあえずスーパーで
野菜ミックスとビールを購入し…





野菜コンソメスープと…




ケンタッキー風
コールスローを作りました~!

時間が遅いから炭水化物は我慢!!
心太で麺食べた気になりましょう( ̄ω ̄;)



あとは寝るだけなんて幸せ…(///∇///)
今日は寝過ごしの心配も無しでやんす!!



皆様今週も
本当にお疲れ様でした~(*^^*)♪