かまぼこフェアの後もワッショイ! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

かまぼこフェアで
富山の地酒を楽しんだ一行!!


でも、まだまだ呑めるよね~\(^o^)/
という訳でザギンの『権八』という
お蕎麦屋さんへピットインしました(*^^*)



流石に日本酒続きだったので
レモンサワー的なさっぱりしたやつが
呑みたくなります♪ヽ(´▽`)/


みんなでサルー(乾杯)♪




アテ色々~!

・だし巻きたまご
・マグロとアボカドの塩ユッケ
・炙り味噌てきなやつ

炙り味噌のやつには
そばの実なんかも入っていて
美味しかった~(///∇///)



焼き物も色々頼みましたよ~!

・特製つくね
・鶏もも
・特選串焼き3種盛り合わせ
(本マグロ、フォアグラ、和牛)

特選串焼きも美味しかったけど
やっぱり個人的には
炙り味噌みたいなやつが好きだにゃ~♪笑


味噌をちびちびとやりながら
いただく日本酒…!!


もう…最高ですやん(///∇///)ウヒャー


ちなみに日本酒は
鳳凰美田のブラックフェニックスを
頂きました~(ノ´∀`*)



〆の鴨南蕎麦!!

鴨南蕎麦のネギって何でこんなにも
美味しいのだろうか(///∇///)シワワセ~♪





〆たのに締まってないっていう…(^^;)笑





オイスターバーで生牡蠣を頂き…




悪魔のジャンクフード…( ノД`)アァァァァ



ジャンクフードなんて!




フライドポテトなんて!!!




チーズ味だなんて!!!






大好きだぁぁぁぁぁぁ。゚(T^T)゚。シンボウナラン!!





赤のグラスも頂きました!×2



実は同じタイミングで開催されていた
太刀山の若頭とチーム南大沢の呑み会!

乱入しようかと思ったのですが
時すでに遅し…

みんなで南大沢に移動し
ハイボール酒場の臨時営業にて
マスターのハイボールを
楽しんでいたそう…(´;ω;`)イイナァ イイナァ


もっと南大沢が近ければ…。


この日は涙ちょちょ切れながら
お家に向かったぽんたでした
・°・(ノД`)・°・うぁーん


【完】