心理テストなんて如何? | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

こなさん!みんばんはー!!


皆様の所に遊びに行けずに
すみませーん(;´д`)


コメントも返せずにすみませーん!!






只今9月末のプロジェクト納品に向けて
激烈稼働中でございますー!!




今日の夜ゴハンは資料作りながら
カップラーメンとか…


涙がちょちょ切れそうです(  ;∀;)


まぁ、あともうひと踏ん張りなので
頑張りますぞ!!






さてさて!
今しがたネットニュースを見ていたら
こんなのがありました!!




『思いついた四字熟語を3つ
  順番に上げてください!』





いわゆる心理テストってやつです!!











思い浮かびましたか?










思い浮かんだ順番も重要ですぞ!!









そろそろいいかな?










はい!





それでは結果発表会♪ヽ(´▽`)/








一つ目に上げたものはあなたの
人生観

人生観
二つ目に上げたものはあなたの
恋愛観


三つ目に上げたものはあなたが死ぬ間際、
人生を振り返った時の感想です!!









ちなみにぽんたは
相思相愛
弱肉強食
四面楚歌





でした…( ̄∇ ̄;)






四面楚歌ってオイ!!笑







まぁ、でも…
当たらずも遠からずですわ( ̄∇ ̄*)


ほな!本日はこの辺で!
お疲れ様でしたー!!