節約、節制の木曜日! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

21:30 仕事終わり~!!

ここ最近呑みすぎなので
今日はKKKB(完全休肝日)にしよう~
と思いながら
お腹が空いたのでサイゼリヤへ…



メニューを物色して…

ぽ:「これとこれと…『ドリンクバー』」
って注文したような気がするのですが」

どうやら

ぽ:「これとこれと…『グラス生』」
って注文していたようです。


いや~習慣って怖いですね~(///∇///)笑

それにしてもサイゼのグラス生って
ドリンクバーのグラスで来るんだ…(´д`|||)
何かヤダかも…。。。




グリーンサラダと…



マルゲリータの温玉トッピング!!




パッカーンします(ノ´▽`)ノ



〆はほうれん草の
オーブン焼き的なやつを!!
タバスコたっぷりかけて
食べます~♪ヽ(´▽`)/ウマウマ





久しぶりにアメトーークの時間に
帰宅が間に合ったので
アメトーーク見ました(*´ω`*)

この日は読書芸人!

面白そうな本が多く、
久しぶりにどっぷり読書したくなりましたよ~(///∇///)
また活字ジャンキー状態になりそうです!!



といっても夜遅くで時間もないので
とりあえず漫画で応急処置!!

【私信】お姉さまー!
7seedsの新しい巻買ったから見てねー!


KKKB(完全休肝日)ではありませんが
OKKB(概ね休肝日)で
良い子ちゃんな木曜日でした!