図星。 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日22時頃に
部長と関西の事業部長にお誘いを頂き
ご飯がてら蒲田の『宗平』さんへ~!!

まだ1軒目の呑みが長引いている
みたいなので先に始めてまーす(*^^*)



10分程遅れて到着!!
皆で乾杯です!!

『天豆』
てんまめ…って読んでしまった(@_@;)汗




『里芋の唐揚げ』
里芋大好きです(*^^*)♪





ビールお代わり!♪ヽ(´▽`)/

「何か元気ないじゃん!」
と言われてしまいました
流石、事業部長はお見通しですね(´・ω・`)

「今日はお酒が呑み足りないだけですよ」
って返しちゃったけど( ´ω`;)




焼き鳥のレバーで鉄分補給!!



砂肝と皮も1本ずつ!!




ハイボールも頂きました!!




〆に皿うどんを皆でシェア~(*^^*)


色々お話を聞いて頂きながら
このまま、クソみたいな体制の中で
埋もれるのは勿体無いから
関西にくるか?


などのお話しも頂きました。
みんな心配してくれてる。
本当に有難いはなしです。


もうちょい…
本当の意味で頑張らなきゃなぁ!!