色々外した~(´;ω;`) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

一歩も外に出たくないと
終日お家に引きこもった土曜日。

借りたDVDを見ながら
一日を過ごしました。

ちなみにみた映画は
『サイドウェイ』

人生の寄り道というのがテーマ
みたいなのですが…

正直イマイチだった…(´・ω・`)

ワインと性欲くらいしか
頭に入って来ないくらい
主人公達がゲスい…(´・ω・`)笑



映画はもっとわかりやすい、
単純明快なストーリーが好きです。

なので…

お口直し的な感じで
マンマミーアも見ました♪

ミュージカル映画のなかで
トップ3に入る程
大好きな作品ヾ(@゜▽゜@)ノ

見るとハッピーな気持ちになれます!




ABBAの曲も大好きなので、
いつか劇団四季なんかの
本物のミュージカルを
見に行ってみたいです(*^^*)




夜は家にあるもんで晩酌!


グランドキリンシリーズ
サークルKサンクス限定の
『グランドキリン ブラウニー』を
呑みました。

グランドキリンシリーズの中では
1番強い褐色。
まさにブラウニー!!

ロースト香がほのかにするビールで、
軽すぎず重すぎずとっても
美味しかったです!!




それからイタリアワインの
『ヴォガ イタリア メルロー』を
呑みました。

とてもスタイリッシュなボトル
だったので以前から気になって
いたのですが…

これも正直ビビっと来なかった…(;o;)

渋みはほとんどなく、
やや酸味があるけど
味も香りもビックリするくらい
無かったような…(´;ω;`)

久しぶりに思いっきり
外した気分でした(´;ω;`)




ぽんた2号とケンシロウの応援を
貰いながらなんとか完飲(@Д@;)



あべしッ!!