株式会社ハッスル商事 2014年度 入社式~旅館ジャンボリー~ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

以前、野毛ジャンボリーで
お世話になった大徳寺さんの企画に
ご縁があってまた参加させて
頂く事になりました!


その名も
『旅館ジャンボリー』

舞台は 登録有形文化財にも
指定されている歴史ある旅館!!
鳳明館・台町別館です。


事前に
『団体名は当日、違和感のある
   団体名ですのでその名を告げて
   入館ください。』
とご連絡を頂いておりましたが、

違和感のある団体名…。
わかるかな??
ちょっと不安です…( ;´_ゝ`)


とりあえず現地に向かいました!!





予約の名前を確認してすぐに…


違和感のある
名前発見!!
( ̄□ ̄;)!!



今の時期に
入社式っておかしいでしょ!!
絶対これだーッッッ\(°Д°*)/笑


待合室にご案内頂いたら
知った顔がチラホラ♪ヽ(´▽`)/
なんとか無事に辿り着けました!


早速浴衣に着替えて
宴会会場へ!!

本格的ですな~(°Д°;)




とりあえず着席…
ん?箸袋に何か書いてある…。




おぉ~!!
ハッスル商事って書いてある~!
歓迎されてる~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




酔い大人達の楽しいお遊びは本格的!
席につく前に社長の大徳寺さんから
辞令を頂きます!!

ぽんたは
ロマンチック部の
プロポーズ部長の辞令を頂きました!


同じロマンチック部には
Mariruu告白係長と
Masaピロートーク課長が
配属されました (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


その他の部署にも
魚卵部や焼き鳥部など面白い
ネーミングが沢山!!
流石!大徳寺社長です!!笑




早速部署ごとにかたまって着席
全員で乾杯です!!


楽しい宴会のご様子♪ヽ(´▽`)/




呑み食いに夢中で
ほとんど写真はとってません(^^;)

茶碗蒸しやお刺身
お鍋に天ぷらなどどれも
美味しかったですよ!!(*´ω`*)




途中で人事異動なども交えながら
笑いとお酒が絶えない宴会を終え
一同旅館を後にしました!!





当然ながら1軒で帰る筈がない
呑兵衛達(*´ω`*)♪笑

駅の近くの
インド?タイ?
インドネシア?ベトナム?料理屋さん
に入店しました。
(結局何料理屋さんなんだろ…(°Д°)?)





インドのウイスキーを使った
インドのハイボールで乾杯(ノ´▽`)ノ



あんなに食べて呑んだ後なのに
よく入るものです!!
初体験のシシカバブーも
美味しかったですよ~♪ヽ(´▽`)/





ワインも呑んでたみたい(°▽°*)笑
どこのワインかしら??




〆にカレー2種類!!
美味しかったです~♪


沢山食べて呑みました(*´ω`*)♪

とっても楽しかった旅館ジャンボリー
あっという間の5時間でした(*^^*)


企画してくださった大徳寺さん!
辞令にハッスルタイムに!
沢山笑わしてもらいました(*^^*)
大徳寺さんのセンスは最高です!


そして、ジャンボリーに
参加された皆様!
楽しい時間を有り難うございました!


またの機会に
一緒に乾杯できる日を
楽しみにしております!!