北海道旅行☆3日目 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

楽しかった北海道旅行も
もう帰る日になってしまいました。

ずっとどんよりなお天気でしたが、
3日目はお日様もでて、
半袖でも平気なくらい暖かい天気でしたよ!


帯広駅で待ち合わせて、
向かったのは帯広名物の豚丼屋さんです。

やはりせっかく帯広に来たのですから
1回くらいは食べておかないとね(*´∀`)

豚丼屋さんはそこかしこにあるのですが、
友達のオススメ『はげ天』さんへ…

3日目は流石に我慢できなくて、
一人ランチビールを
させていただきました(^^;)笑

名物の豚丼!

おそらく、醤油、砂糖、酒あたりの
シンプルなタレ!
でも炭火で焼かれた香ばしい豚と
ベストマッチで美味すぎる!♪ヽ(´▽`)/

あぁ、でも山椒か黒七味があれば
もっといいのに…(  ;∀;)
う~む。マイ山椒でも
持っていけばよかった(´・ω・`)


14時の飛行機だったので、
空港の喫茶店で時間を潰しながら
旅の思い出を振り替えっていました。

お別れは寂しいのですが、
出産は実家のある神奈川でするとのこと
2ヶ月後元気な赤ちゃんを見れる事を
楽しみにしてます…(*´人`*)




Tちゃん本当に3日間有り難う!
少しは気分転換になったかな?
疲れて体調など崩していないか心配です…

笑顔と笑いが耐えない
楽しい旅だったね(*´∇`*)♪

また来月実家の方に顔出しにいくからね!
お腹の赤ちゃんともども健やかに
過ごせますように…
神奈川から念を送ります(ノ*´з`)ノ~~~☆





夕方頃にお家に到着し
琥珀ヱビスでほっと一息。



お土産で買ってきた
富良野の白いトウモロコシを茹でて
母上とぽんた(犬)と晩酌です!

生でも食べられる白いトウモロコシ!
甘味がとても強く絶品でした(*´∀`)ウマー
(もっと買ってくれば良かった…)

〆はマスターから頂いた『みそだれ』を
おにぎりに塗って味噌焼オニギリに!!
ピリ辛味噌がご飯と最強に合いましたよ~。
(マスター有り難うございます!)



北海道限定 トリスハイボールの
『ガラナ味』も頂きました!
普通のガラナよりこっちの方が
美味しいかも(*´∇`*)
ガラナ好きな人には是非
オススメしたい1本です!笑



北海道旅行とても、とても
楽しい旅行となりました!!
撮った写真は800枚を越えたのでしょうか?

写真を見ながら、思い出を振替ります!

そして可愛いこの子と
一緒に呑める幸せを噛みしめながら
眠りにつきました!!


【完】