こんな時に限って…(´;ω;`) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日は案の定、仕事が終わらず、
中学の友達達と東京都の焼き鳥屋には
いけませんでした…(´;ω;`)

ササミが半生で、その上にワサビを
乗せて食べるのだそう!!
う~ん、食べたい~Σ(ノд<)


しかも昨日に限って、
姉から呑みに誘われたり…

もっと残念だったのが、
肴こばちさんにいづみ橋酒造のかたが
いらっしゃってるので
お店に来ませんか?
とお誘いを頂いたのに
行けなかったこと…(´;ω;`)


タイミングが合わないって
悲しいですね…(´;ω;`)グスン


そんな昨日も仕事終わりに一杯。



お店は天下一品♪ぴんぴんぴん♪




豚キムチと餃子!!
やけ食い(@ ̄□ ̄@;)!!?笑


最近食べる時間が遅いからか、
着々とお腹が肥だしてきました(°Д°;)

冬眠の準備にはまだ早いぞ!!