パシパシっと!う~ん画像悪い…( ̄ー ̄;) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日は品川で仕事が終わり
時間もチョイ遅めだったので、
どっか立呑屋で1杯…

とでも考えていたら、
会社の上司に誘って頂き
新橋の加賀屋に行きましたC=C=\(*'з')/

基本的にフットワークの軽いワタクシ!
お酒のためなら仕事終わりに
家と逆方向の電車に乗るのも
一切、苦ではありません(ノ´∀`*)笑

とりあえず、生でカンパーイ!!


いつもの事ながら、会社の方々には
このブログは公開していないので、
『何でそんなに写真撮ってるの?』
という質問に対しては、

『自分の食べた物のログとして写真を撮っているんですよ(*^^*)ニッコリ』
と言ってかわしています!!

『毎日見返すと、食べ過ぎたな~という反省もできますし、ダイエットにもいいんですよ(*^^*)ニッコリ』


……………ダイエット???
…はっ!?誰がだよ!?┐('~`;)┌


っと、自分でも突っ込みたくなるセリフを吐きながら写真をパシャパシャ!


しかしながら、
会社の呑み会の際は
1発でささっと撮っているので、
基本写真が酷い…( ̄ー ̄;)笑


ブレるし…
暗いし…
ピント合ってないし…
串外されちゃうし…
撮る前に食べられちゃうし…( ̄ー ̄;)笑


なので今日はうんと
写真を小さくしてみました!!
(意外とイケる???笑)


人数も多かったので
沢山イロイロ食べられて
楽しかったですよ\(^o^)/


皆さんあまり呑まれないので、
1人でホッピー(中を3つ…;)
皆のグラスが空ききる
タイミングを見計らいながら
グビーっと呑み干しました(* ̄∇ ̄*)




おや…??
この写真はなんだろね………?



知~らないっと…f(^^; 笑




【正解】
皆さんが仕事が終わるのを待てずに
立ち食い寿司屋へ入り1口…2口…('~`;)笑
中途半端に食べたので、余計寿司が食べたくなりました(# ̄З ̄)

う~ん!寿司食べたい~!!!!!
回ってるやつでいいから、
ガッツリ食べたい~!!!!!