今年初ビアガーデン!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

ビアガーデン行って来ました!
今年初!



最近は日も長くなり、
昨日は風も気持ちよくて、
外で呑むのに酔い気候でしたよ~!



この、いかにもビアガーデンっぽい
食事を堪能しながら…



シンプルな海苔塩のポテトが
やらたウマく感じたり…



しょっぱ~い、ホタテやイカの煮物を食べて
塩分を薄めるためにビールをごくごく!!




個人的には
最近ハーフ&ハーフにハマッているので、
こちらを攻めていました!
(モルツとプレモル黒のハーフ&ハーフ!)




あれ?何杯呑んだんだ??




覚えてなーい!w




しかも!
本社の方にご馳走になり、
タダ酒♪ヽ(´▽`)/テヘッ


お腹もお財布もルンルンでした!笑